どうでもいいことですが・・・

主婦げーまーの気まぐれ日記

2008-08



ペット、ペット♪

ついに「Upgrade4.0」が来ましたねぇ

BGMが変わったり、
寺B2Fが実装されたり、
ペットトレーニングシステムが始まったり


何より驚いたのは   



大型アップグレードの後はメンテ延長とか臨時メンテはお約束だと思ってたのに
昨日は奇跡的に?時間通りに終わりましたね

まぁこの先どんなバグが出てくるかはわかりませんけどねw

続きを読む »


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

なんだかなぁ・・・

リアル事情と体調不良で月~金はミッション不参加
CABALにもあまりログインしてなかったんですが

その間ず~っとコールド負けしてたんだとか

現状、真剣にミッションに取り組んでいる方々はかなりストレスを感じているでしょうね

指揮されてる方々は、この状態を何とか打開しようと色々と努力されている事と思います

続きを読む »

主婦ですから・・・(´Д`)ハァ・・・

今週一週間ダンナの仕事の都合でかなり早起きしてるんですが
夜になると眠くて眠くて・・・
頑張れば起きていられない訳ではないんですが
それで寝坊でもしようものなら・・・
それこそゲーム禁止になりそう

と言うわけでゲームはほとんどやってません><
戦争の状況も気になってはいるんですが
リアル優先という事で今週は我慢ですね

続きを読む »

悪夢再び

昨日の戦争もコールド負け
それも一昨日より早い時間に終わっちゃってるし

まぁ、あの布陣ですからね
どう見ても“あわよくば”と言う感じですかね
何とか勝とうという試行錯誤の結果だから
作戦の是非をどうこう言う問題ではないんですが

ここからは個人的な意見というか感想と言うか反省というか・・・


--------------------------------------------

続きを読む »

コールド負けとかね

昨夜の戦争は・・・
なんかよく分からないうちに大敗・・・

前日の手ごたえはどこにいったんでしょうね

まぁ、相手さんだってヤバかったら作戦の見直しはして来るでしょうけど^^;

なんて偉そうな事言える立場じゃないんですけどね

続きを読む »

鬼の居ぬ間に・・・

仕事は休み、ダンナも不在
と言うわけで、かなりマイペースなお盆休みを過ごさせていただいてます^^

前日は夜1時過ぎまでCABALやってて、その後ベットで読書
漫画じゃないですよ^^

気付いたら3時とか^^;

ま、休みだし朝寝ぼうできるからいいか・・・
なんて思ってたのに、よく考えたらゴミ出しの日orz

フツーに起きて、家事やって買い物行って・・・
主婦に完全休日なんてないんですよ><

続きを読む »

休みはCABALしか思いつかないってどうよ

今日からお盆休みで気兼ねなくミッションにも参加できるし
翌日の仕事の心配もせずに夜更かしできそう♪

あ、でも寝不足はお肌に悪いし・・・悩んじゃうなw

しかしねぇ
折角の休みにゲームしか思いつかないってのも問題だなぁ

まぁ、この暑さだから用事もないのに出かける気にもならないし

読みかけの本を読むと言うのもいいな
彩雲国のDVDも途中で放置してるし・・・結構やることあるじゃんw

続きを読む »

だって痛いんだもん.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

ミッション戦争
最近負けが続いてますね
敗因とか改善点とか毎日話し合ってますが
ミッション参加者100人が全員作戦を理解して動くのは難しいでしょうね

私自身理解できてるかと言うと・・・
自信ないです^^;

続きを読む »

暑い日は、冷房効かせて引き篭もり

昨日は三宮方面にちょっとした用事が有って
朝からダンナとお出かけ

朝からムチャクチャないい天気

こんな暑い日に無駄にうろつきたくない

さっさと用事を済ませて、帰省用のお土産の買い物をして帰宅

この時点で3時

よく考えると一番暑い時間に移動してたのね^^;



続きを読む »

なんとなくブログ

ネトゲでの出来事をなんとなく書き留めておきたくて、
気まぐれに初めて見ました

と言ってもマメに続けていけるなんて事、思ってませんけどねw

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

プロフィール

レイトリン

Author:レイトリン
CABAL
鯖    Mercury
職    FA(怜凛)
その他色々
ギルド  MATAGI

Tales Weaver
鯖 ガナポリー
キャラ 灰ティチ(レイトリン)
クラブ 荒野の渡り鳥

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
どうでもいいこと (3)
CABAL (24)
ネトゲ色々 (2)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

