どうでもいいことですが・・・

主婦げーまーの気まぐれ日記

2008-09



ちょっとひと休み

先週の義兄夫妻に引き続き、昨夜から私の親戚の 来襲 来訪

週始めから、なんか慌しいなぁ(´Д`)ハァ・・・

と言うわけで、今日は完全CABAL休養日です

まぁ、ほぼ毎日ログインしてるんだから、たまにはいいですかね(笑

続きを読む »


久々の勝利

昨日日曜のミッション戦争は久しぶりにカペラ勝利でしたね

ホント久しぶりだわww

しかしね

戦争は自分のヘタレ加減に萎えますね

開始直後はPTメンバーにくっついてなんとか一緒に行動できるんですが
死に戻ったら1人で目的地まで辿り着けないとか

何とかならんもんですかね;;

続きを読む »

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

どうにかこうにか・・・

Lv160クエも何とか終了

これで少しは楽になる?
というほどの変化はないですね

ますますレベル上げがきつくなって来たと言う実感はありますが・・・フウ...( -。-)=3

続きを読む »

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

頑張ったんだからね! それなりに

ここ2日連続でミッション途中落ちでかなり萎えてます><

どうもリアルで色々問題が起こって、そのままでは放置になりそうなので仕方ないんですが・・・

ギルメンのみなさんには不愉快な思いをさせて申し訳ないと思ってます。・゚・(つД`)・゚・。

もうしばらくダンナの帰りが遅いようなので、ミッションには状況を見て参加した方がよさそうですわ(´Д`)ハァ・・・



続きを読む »

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

もう少しあと少し・・・かな??

どうでもいいこと・・・とは言っても
しばらく更新サボってしましました^^;

ネタがない、ってものありますが最大の原因は

はい、EXP25%UPです^^

だってね、ゲームできる時間が限られているでしょう
だからブログ書く時間も惜しんでEXP稼ぎしてた訳ですよ

そのわりにmixiの日記をマメに書いてるのはナイショ

続きを読む »

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

160まで@1つ

昨日から始まったEXP25%UP

こんなときに頑張らねば、いつ頑張るんだー!

と思った訳ではないんですが

たまたまダンナ出勤で邪魔が入らない自由な時間が出来たので
私なりに経験値稼ぎ頑張って見ました

といってもソロだとどう頑張っても1時間が限界なんですよね^^;




続きを読む »

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

ま た か ・・・

何気に今週は色々雑用があって、狩り時間が取れません
お陰で、なかなかレベルも上がりません><

そんな中、ペットのハスキーくんのレベルが上がってくれました
やっとLv2

取り合えずスロット埋めにノダカさんの所へ

ちょっとは期待してたんですよ、ちょっとは・・・

が・・・




続きを読む »

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

はいはい、連敗ですYO

9月に入ってもスッキリしないお天気が続きますね
主婦としては、毎日の洗濯物の乾きが一番の関心事だったりしますが^^;

そしてCABALは・・・
またまた連敗街道一直線

特に私の所属するオメガ班のgdgdはひどいです。・゚・(つД`)・゚・。

続きを読む »

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

夏休み、終わったね~

9月1日
長い夏休みも終わって、子供たちはがっかり、お母様方はホッとしているのではないでしょうか(笑

私はあまり夏休みって好きではなかったですけどね
だって家に居たって暑いし、自由研究だの、美術だの、読書感想文だの
面倒な宿題出されるより、決まった授業を規則正しい生活の中でやってるほうが楽でしたから^^;


これでCABAL内も昼間は少し人口が減るのかな?
まぁ、私がINできる夜はあまり変わらないでしょうけどね




続きを読む »

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

プロフィール

レイトリン

Author:レイトリン
CABAL
鯖    Mercury
職    FA(怜凛)
その他色々
ギルド  MATAGI

Tales Weaver
鯖 ガナポリー
キャラ 灰ティチ(レイトリン)
クラブ 荒野の渡り鳥

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
どうでもいいこと (3)
CABAL (24)
ネトゲ色々 (2)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

