どうでもいいことですが・・・

主婦げーまーの気まぐれ日記

2017-09

スポンサーサイト


1ヶ月ぶり

前回レベルが上がって、ちょうど一ヶ月ぶりにレベルUP
Lv164になりました

マジ、書いとかないと忘れるのよw

@2%くらいだったのでポンでソロ狩りしてたら、さらさん参戦

こりゃ、ちょっと頑張らねば!

だって、ソロより数段死ぬ確立が減るんですもの
死んでオード使って復活しても
慌てなくてもちゃんとMobを抑えてくれるしねw

感謝感謝♡

普通ならしばらくは狩りする気にならないんでしょうけど
みんながどんどんレベル上げてるの見ると
のんびりしてられない気分

だって、みんながカンストしちゃったら
狩りに付きあってくれる人居なくなっちゃうものね~

気分を新たに、また頑張りますか




 ↓ ある日のミッション戦争にて
デバフ祭り

私見たいな低火力ヘタレFAにこんなにデバフ使うの勿体無い気がするww

どうしようもないので
「わー、いっぱい種類あるんだ~」
なんてのんきに眺めてましたw
スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おめ~^^

確かに、みんなカンストしちゃったら・・・w
困る!!!
ということで、狩りだ!(ぁ

困るのは、狩場がなかなか空いてないこと。

以前、ソロでコルヌスをチマチマ狩ってたら
後からプロキさん3人組がやってきて
ふと気付くと、坂道3箇所にバラけて固定狩り・・・

「邪魔なんだよ、どっか行け雑魚!」と言う言葉が聞こえてくるようだったw

場所無くなっちゃったから、仕方なく移動したけど
ああいうのは、ホントに困るw

LvUpおめでとうございます♪

怜さんより低いやつもおりますので、大丈夫ですww


デバフ山盛りですね!

わたしゃ、そんなに掛かる前に死んでますよww

無言狩りでスイマセン( ´;゚;ё;゚;)
チャット打つ余裕がないんです

デバフは守護者のときは結構いっぱいかかってたw
今じゃエグゼとイノベだけで・・・・5秒もたなす><

しかさん>
ありがと~
置いてかれないないように狩りしよう!

でも、ホント狩場に困りますよね
狩場探しでCh移動の繰り返しも面倒だし
ポン最奥まで行って空いてなかったら萎えます;;
FAでロバはマゾイし、あそこしか適正狩場ないのよね(ノ_-)

ronさん>
ありがとです~

みんなレベル上がるの早いから、のんびりしてるとすぐに追いつかれちゃうんだもん;;
ちょっとペースあげないと、気づいたらみんなカンストしてる~ってなりそうで恐いわww

デバフ こんなに貰ったの初めてですw

さらさん>
コル狩りは余裕なんてないですから
チャットなんてしてたらチャ死しますよね

デバフはいままで4個が最高だったんですが6個も付くと「これなんだろ?」状態でしたw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reytorin.blog59.fc2.com/tb.php/96-f5fc5c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

プロフィール

レイトリン

Author:レイトリン
CABAL
鯖    Mercury
職    FA(怜凛)
その他色々
ギルド  MATAGI

Tales Weaver
鯖 ガナポリー
キャラ 灰ティチ(レイトリン)
クラブ 荒野の渡り鳥

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
どうでもいいこと (3)
CABAL (24)
ネトゲ色々 (2)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

